バイナンス(BINANCE)でクレジットカードが使えない時の解決方法

バイナンス(BINANCE)でクレジットカードが使えない時の対処法

何かの問題で、クレジットカードで仮想通貨決済できない…原因は…?

ここではそんな悩みにお答えします。

登録していない人は「バイナンスの登録方法」を参考にしてください。

クレジットカードでの購入手順はこちら

バイナンス
クレジットカードが
使えない

クレジットカードで仮想通貨決済できない人がいるようです。

さらに調べてみると、

クレジットカードが
使えない時の
解決策

「2つ」の解決方法が考えられます。

クレジットカードの問題
カードの種類、発行元による制限

アドバンス認証が必要
アドバンス認証(住所確認)を登録

クレジットカードの問題

決済をしようとすると、このようなエラーメッセージが出る場合があります。

バイナンスサポートに問い合わせしてみました。

カード会社や発行元会社によって、海外での決済を制限しているところもあるようです。

この問題の解決策として、下記を試してみてください。

発行元の違うカードを試してみる
発行元の銀行やサービス会社によっては、利用先を制限している可能性もあります。他のカードで試してみてください。

Mastercardを使う
VISAではなくMastercardを使用してみてください。

クレジットカードを使えない理由で一番多いのがこの問題です!

日本ではバイナンスへの送金を認めていないクレジットカードが多くあるようです。

その場合は国内取引所で仮想通貨を買い、バイナンスへ送ることをおすすめします。

アドバンス認証が必要

このようなエラーメッセージが出る場合もあります。

これに対してバイナンスサポートでは、

この問題の解決策は本人確認の1つであるアドバンス認証が必要です。

詳しくは本人確認の方法を参考にアドバンス認証を済ませてください。


バイナンス設定関連

おすすめ記事